笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「春夏秋冬」どのタイプ?かき氷を選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

かき氷が美味しい季節がやってきました。シロップは何が一番好きですか?選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの「四季タイプ」がわかります。

kakigoori

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1ichigo
2macha
3mango
4blue
5mizore
6grape

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする8

  1. 人間になれなかった猫

    とても面白かったです。
    やっぱり、と思えました。結構言えてますね。

  2. サトミ

    いやー、それほどでも〜

  3. 無冠のフリーター

    ちょっと残念かな

  4. トミ子(コメンテイター)

    夏かと思った

  5. つまみ食いの餌食になるネズミ

    自分なりに春だったんだけど冬かw
    外れだなー
    あ、でも、自分は春だと思ってても本心冬なのか?分からん🤨

  6. iiiiiiiiiiiiiiiiiii

    個人的には、春が好きだけど、秋も好き🍀
    抹茶味なら、何でも好きかも🎵

  7. ふく

    ビンゴ!まさしく初夏でした。

  8. 駆け出しの中学生

    えぇー!!私の性格が真夏タイプ?
    私、1番真夏が嫌いやのに( p′︵‵。)

人間になれなかった猫 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET