笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「は?」が口癖になった娘に、母ピンチ!…でも代案を出させたら最高だった

以前から何度かクレイジーでご紹介しているぺぷりさん。8歳娘ちゃんと5歳息子くんとの日常を、とっても可愛い漫画で綴っています。

ぺぷり

日常生活で「は?」という言葉を聞くと、ちょっとトゲトゲしい物言いに驚いてしまいますよね。最近、ぺぷりさんの子供たちも「は?」というようになってしまったようで…。

それではどうぞ↓

106554155_952745211839593_3255418617463629563_n 75430254_580843485964700_2889963680870630126_n 81860611_565790447630196_6307906929588185585_n 106072213_404255483819370_8183944621217872385_n 105967814_316885472810149_8056221065952143149_n

ほ?www

全然大丈夫…!いやむしろ積極的に使ってください、可愛いので。母音を変えるだけで言葉の響きも感じ方も180度変わってしまうんですね…。「ほ?」って子供が言ってるとアニメのキャラクターみたいでマジで萌える…。子供が「は?」っていうようになったら積極的に「ほ?」にしていきましょう✨

さて、ここからもぺぷりさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

大人になりたい

116334646_116471639951446_6320577713649382683_n 116252413_3224072327614027_1984365695498312783_n 116452016_1723405504473775_1427412823731439947_n 117064295_1573109646193969_2003824343059379976_n 116240931_320012662714628_1470033557795777153_n



記憶力の差

116743501_593930421323986_7073300584279061950_n 116107785_301321241071387_3644519578244182127_n 116570553_674379613289404_213106487239177712_n 116265996_177101477349464_1727876793785934390_n 115849919_334054744287263_3097460448508597283_n

次ページ:容疑者になりたい子供たちww

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    雰囲気でしか覚えてないのわかるなぁ。必要な部分だけ抽出して不要な情報は切り捨てるっていうのがあたりまえになってるんですよね…

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET