笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世の中の「分かりにくさ」を強引に解決した秀逸な例え 7選

納得感を加速させる「秀逸な例え」を集めました!「例え上手は話上手!」っていうのもこれでよくわかりますよね。上手い例えができるように神経を研ぎ済ませましょう。

1.

2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする2

  1. 軍手の妖精

    顔覚えられないのすごくわかるわ…まあ私は相貌失認ほどではないけど

  2. 無冠のフリーター

    友達いない事は恥ずかしい事かな?
    友達じゃ無いのに 勝手に友達扱いされる迷惑が 分からないヤツらは 架空の友達がいるって 言い張るよね。ちゃんと相手に確認したんだろうか 。怪しい。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET