笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

兄弟が欲しい息子、「イマドキな経路」で入手しようとするww

今回は、とっても可愛らしい絵柄で息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しているえみしまさんの育児漫画をご紹介します。

えみしま

ある日、お友達の妹と遊んだ息子くん。赤ちゃんの可愛さにメロメロになった息子くんは兄弟を欲するようになったのですが…。
それではご覧ください↓
51775237_1972803639693516_8499791988312373774_n
51556521_627362801035823_6433372981738151063_n
51439100_363517647833828_3180108029448423181_n
51454493_552999751867238_3274507011665828733_n
アカン😂
さらりととんでもない売買の提案をしてしまった息子くん、こればっかりはメルカリにも売ってねえんすよ…!どこから赤ちゃんがやってくるのかわからない子供ならではの「トンデモ発言」、発想が突飛でめちゃくちゃ笑わされました…。
さて、ここからもえみしまさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

お弁当

56609022_2283618151958540_8822226282268837640_n
57924873_467925007311763_1995395365710144740_n



お金

56908096_1154010868111203_1809129456048369196_n
56218142_1156035091223426_6345292816454816861_n
57221547_2033274786978056_7191612512658463980_n
57040231_521809055014352_44903753048834908_n

まだまだママは…

61013514_323290878568118_4901513826790196715_n
60709488_127249125143269_1536168156165827119_n
60517331_1325188850967123_5652291128026889476_n
60664657_2239046516408433_8711097818855251230_n
次ページ:ママを起こすための助っ人

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    可愛いの一言につきる.いい息子さんですね.

  2. 無冠のフリーター

    一人っ子は 可哀想でワガママに育つからね。
    食いしん坊の 先が無い地縛霊メス連中(汚い燃えかす ゴミを体外に出し デトックス)が ガキに言わせてる。汚いエネを体外にデトックス。子は鎹だもんね!そこいらではね。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET