笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「魔女狩りの話」なんだけど、「そっち!?」ってツッコんでしまった

どれほど暴力的なテーマであっても、エンディングを優しい世界に導いてしまうハッピーエンドの魔術師といえば、漫画家の立葵さん
立葵

過去のご紹介記事はコチラ↓
陰のうすい少年が「ガラの悪い生徒ばかりの学校」に転校した結果www
「前世で父娘だった2人」が同じ学校で再会した結果ww
「死亡フラグを絶対に回避する女」の血も涙もない対処法にワロタwww

心穏やかに読める面白い漫画が読者の間で話題ですが、今回ご紹介する『魔女狩り』は、タイトルからしてかなり物騒な雰囲気。さすがに今回ばかりは、穏やかなエンディングとはいかなさそうですが…?

魔女狩り01
twitter.com@hiyokobeya
魔女狩り02
twitter.com@hiyokobeya

安定のハピエンwww

普通、松明を持った村人の集団が「魔女狩りだあぁぁ」と叫びながら、魔女の元に駆け寄って行ったら、悪しき魔女を葬り去ろうとする「魔女狩り」だと思いがちですが、やっぱり「思ってたんと違う方の魔女狩り」でしたね(笑)!

それにしても、これほど平和な魔女狩りがかつて存在したでしょうか?どうやら、この魔女の住まいは村人の観光名所のようなので、今後も定期的に魔女狩りは開催されそうですね…。ドンマイ魔女😅

安定のやさしいせかいと、平和な魔女狩りに、多くの読者が称賛の声を寄せていました。

作者の立葵さんの作品が気になる方は、現在裏サンデーで連載中の『幸せな恋、集めました。』と、第2巻まで発売されている同タイトルコミックスもおすすめ。

Twitterに投稿されている他の面白い作品と、まとめてお楽しみくださいね!
Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする1

  1. ぷりずむ

    可愛い姿で人を呼び寄せて身体についた種子を発射して昏倒させ捕食する「苺」という食人植物を駆除する『イチゴ狩り」という作品、なかったっけ?

ぷりずむ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET