笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな「はなまる」を選ぶと、「あなたの性格」がわかる!

笑うメディアクレイジー心理テスト

6種類の「はなまる」の中から、あなたが良いと感じるものをひとつ選んでください。

どれを選んだかによって、あなたの性格が明らかになります!

はなまる 性格 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


はなまる 性格 心理テスト
はなまる 性格 心理テスト
はなまる 性格 心理テスト
はなまる 性格 心理テスト
はなまる 性格 心理テスト
はなまる 性格 心理テスト

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする7

  1. Yurino(悠里乃)

    当たっているとは言えなかった
    •スポーツも得意だが、どちらかといえば勉強の方が得意だ。✓
    •最新機器はどちらかといえば得意だ。✓
    •悩み事は、その悩みによっては、その日のうちに解決させる事が多い。✓
    •効率よく行動・作業する事が得意だ。✓

    ~まとめ・(実際にやってみた時の)
    検証結果~
    ☞当たった時もかろうじてあったが、絶対的
    に、当たっていない時の方が多かった。
    ☞選択できる上限が少ない。
    (もっと増やして~!😣)
    ☞きちんと、クレイジーさんのところで、検証してみてから公表してほしい。(これ必須!)

    Yurino(悠里乃)の意見…

  2. お肉

    い〜〜〜つも当たってるんですよねー!!
    気に入った服を何回も着たり…いつも楽しませてもらってまーす!

  3. 抗菌

    お花丸、甘えられるのが困るし
    頼りたいほうだから当たってる

    こどもに好かれるみたいだし
    (精神年齢幼い?)

  4. アニメが好き

    今日は…当たらんかったけど、
    今度は当たりたいっす!

  5. アニメ好き銀ちゃん

    本当に当たりました!イエーイ!

  6. あいうえお

    ぜんっぜん合ってませんでした。

    1. ビール腹に悩む20歳

      それを言う必要はありましたか?

アニメが好き へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET