笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

倍返しどころじゃない「言葉の切り返し」がキレキレすぎたw 7選

みんな頭の回転早すぎでしょ!!相手を一瞬で黙らせた最強の切り返しをご紹介。現場は静寂に包まれています…。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

1番でご紹介した最強の切り返しは芸人・ヒューマン中村さんのネタの一部なんだそう!


炬燵どらごん⋈さんのツイートはご本人にも届いたようで、芸人さんらしい素敵な反応をくださいました。これからもいろんなネタが羽ばたいていきますように🕊

コメントする3

  1. クロネコムサシ

    ヒューマン中村さんの人間的な大きさが素晴らしいですね。
    さすがヒューマン!

  2. ちくわ大明神

    天才やろw

  3. 年中腹痛

    誰一人キレキレじゃないのに記事を捏ね繰り上げたライターが一番キレキレ

ちくわ大明神 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET