笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんに無関心だった女性が、出産後「特殊技能」を手に入れた話www

家族が一人増えるというのは、改めて言うまでもなく“大事件”。それだけに――子どもができる前とできた後とでは、生活習慣や考え方もまるっと変わっちゃいますよね😊

さてさて、ところで育児エッセイ漫画家の麦さんも、そんな“出産前後の考え方の変化”を日々実感しているのだとか…。


独身時代には考えられなかったけど、いまとなっては、もはや“コレ”をせずにはいられない――たぶんほとんどのママ達が無意識にやっちゃっているであろう、その新ルーティーンが、

こちらです😂↓

1

2

3

4

これは、超ある🤣✨

皆さんも胸に手をあてて、思い出してみてください…レジで並んでいるとき、信号待ちをしているとき、エレベーターで一緒になったときなど、確実にやっちゃってますよね(笑)。

さてさて、そんなこちらの漫画に対し、読者の皆さんからも共感の声が多く寄せられています↓

ひとたび可愛さを知ると、もはや後戻りはできない…赤ちゃんとは、ほんとうにおそろしいものですね🥰😉

作品提供:麦(@mugichopoko)
インスタ:
ブログ:麦の子育て絵日記

コメントする2

  1. へにょへにょもへじ

    分かる…超絶分かる…

  2. コメントするおっさん

    あるあるw
    お母さんが赤ちゃんだっこ
    してるとき肩越しにこっち見てるとき
    変顔しちゃう

へにょへにょもへじ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET