笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ケチで失礼だった祖父が「遺してくれてたもの」に、泣いた。

みなさんはおじいちゃんとの思い出ってどのくらいありますか?僕は子供の頃にたくさん遊んでもらった覚えはあるものの、大きくなってからは疎遠になってしまいました…。元気してるかな。さて今回は、以前から何度かクレイジーで紹介しているしばたまさんのフォロワーさんの、おじいちゃんに関する体験談をご紹介していきます。

しばたま

口調が荒く、人の気持ちを考えずに発言をするおじいちゃんが苦手だったお孫さん。亡くなった時に初めて、おじいちゃんの愛に触れたのでした…。

103746483_167288764794893_3172662850181642717_n 103961416_569580003944577_8231320326642562898_n 104054566_3143987655696274_9200496023995846793_n 103183712_2684641445125458_7850159528959150257_n 103383553_750637429012014_8759676933170876743_n 103631203_155432736041738_8341277399252691412_n 103686237_632990587336456_1910153728382600734_n 103391299_1180581425655429_6740185637317618315_n 104114581_608618513395545_6215079946388586190_n 103597442_589992721932103_3436262747116382050_n

生前の一連の節約は、大切な孫娘の将来のためだったのですね…。誰にも言わずに、せっせと貯金をしていたと思うと、胸が苦しくなります。不器用で、悪い印象を与えてしまっていたおじいちゃんですが、心の中はとても深い愛で溢れていました…。思わず泣いてしまう投稿でした…!

さてここからはおじいちゃんに関する投稿をもう一つご紹介します!

次ページ:おじいちゃんが観光バスの運転手をする理由…。

コメントする3

  1. k

    貯金残したじいちゃん偉いけどもうちょっとみんなに優しくすればよかったのに 孫大学行かす金ためるのに大変だったのかも 言ったらあかんくなるっておもたんかな

  2. うーん

    怒鳴ったり強く当たったりすることを長年してきて、最後にお金どうぞ言われてもな…

  3. のあ

    絶対オチがあるのかと思って最後まで読んでごめんなさい。

のあ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET