笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クッッソわかる】会社の無駄会議中に思ってるホンネはこちら

インスタのグッドスリープさんは育児の様子や職場での出来事を面白おかしく漫画にして日々投稿しています。

グッドスリープ

会社によってはかなり頻繁に行われる意見交換、情報共有の場「会議」。有意義な時間となることもありますが、回によっては「これ必要ある?」「メールで共有すればよくね?」と思ってしまうことも多いですよね。グッドスリープさんの職場でも、ある日とんでもないカオスな会議が開かれたらしく…。

それではどうぞ↓

109018322_290908629009136_3565846427464301624_n

110290866_339093303749349_4719775005697514590_n

115912002_3084278658307255_2999803348157106104_n

113961192_289095282362211_8394302836874879775_n

116078180_713473335883720_7638482170256497967_n

110221655_149262540082502_7345321397074175011_n

114757596_954135028381945_307461531970625594_n

114891776_101857211591132_6147039998474416370_n

114891774_153967032933680_794590365346280298_n

111207522_282642846294008_4676800563832062022_n

カオス😇ww

全てがこうとは言いませんが、結構こうなりがち!単純にお喋りがしたい上司、議題とは関係ないことを話しだす上司…。立場が自分より偉いと「無駄じゃないですか?」なんて簡単には言えないですもんね。言わなきゃいけないんだけど…ハァ…。とっても共感できる「無駄会議」に関する投稿でした…!

さて、ここからもグッドスリープさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

オンライン研修

111532287_295458665101818_2863029697112186837_n

115588107_618323972123751_7692845827089999797_n

116259542_2580273038955589_5821584639979943369_n

110250503_734613493769900_2831963100745791288_n

110288141_177034263803026_7836768686744828095_n

次ページ:安定しない回線ww

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    会議わかるー笑

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET