笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

忙しい母の「白米弁当」がイヤだったけど…?最高の青春が待ってました✨

学生時代には特に何とも思わなかったお弁当も、自分が作る立場になった今、振り返って考えてみると、また捉え方が違ってきますよね😭✨

さてこちらの記事では、岡部アズサさんのTwitterアカウントから、そんな「お弁当」にまつわるちょっと素敵なショートエピソードを描いた漫画作品をお届けします✨

岡部アズサ

男子高校生のこういうカラっとした友情、良いっすよね😊↓

1

2

3

4

登場人物全員尊い…😭

友達三人組の良い意味で“同情心ゼロ”な感じがステキなのはもちろんですが、朝の忙しい時間にご飯だけでも詰めてくれるお母さんと、そんな“お母さんが作ってくれたお弁当”を笑われるのが嫌だった主人公の気持ちも――とにかく全部含めて…「良いな😭」ってなりますね✨

そんなこちらの作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、今回ご紹介した作品と毛色は異なりますが、岡部アズサさんによるSF短編漫画「AI」も心にじんわり響く素敵な作品になっているので、関心のある方はコチラのリンクから、ぜひ読んでみてくださいね!

作品提供:岡部アズサ(@aztmge)

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    優しいな友達w

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET