笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】人狼だと思う人を選んで!あなたの性格を診断します

笑うメディアクレイジー心理テスト

村人になりすました人狼を見抜くゲーム「人狼」。もしイラストのような6人とあなたが人狼ゲームをするとしたら、どの人が嘘をついていると思いますか?

あなたが村人陣営だと仮定して、直感で1人選んでください。

選択によって、あなたの「疑心暗鬼度」がわかります。

jinroEYE

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする3

  1. りく

    全部あってなかった。(まぁ全部ではなかったけど)友達がじんろうげーむ知らなかったけど(笑)

  2. m.m

    ④でした。馬鹿正直って事ですね笑

  3. 七瀬伶音

    ④を選んだら…結構あってた🙂

りく へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET