笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父の幽霊「ムスメが笑顔になったら成仏します」→ギャグ大会スタートww

9

10

11

12

13

14

15

なんだかんだめちゃくちゃ良いお父さんですねwww

もちろんなんと言うか、“笑わせ方の方向性”がコレで合ってるのかどうかはわかりませんが(笑)、彼は「娘、ぜったい笑顔にするからな…」という執念だけで現世に留まっているんだと思うと、その愛の深さにほっこりしちゃいますよね😊

さておき、作者のケム木村さんのTwitterアカウントではほかにも、意外な展開で読者を翻弄するような漫画作品が複数公開されているので、関心のある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね✨

作品提供:ケム木村(@kemu_kimura)
pixiv:ケム

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET