笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【介護漫画】子供の名前が思い出せない利用者さん「産んだだけでも立派!」な子供の人数は?

以前「【漫画】介護現場でのセクハラ、そして痛む心」という記事でご紹介したまきたきやえさん。介護士の経験を元に介護現場のさまざまな出来事を漫画にして公開しています。

まきたきやえ

自分の子供の名前も思い出せない…と落胆するご高齢の利用者さん…。子供は何人いるのかと聞いてみたところ、納得の回答が帰ってきました…!

それではどうぞ↓

95143109_2695632570763986_5569694406059125921_n

94659255_219637422824339_4653664670730385290_n

95339999_220727962559606_4794748153905846502_n

94976159_1694362200711855_6331304259637345140_n

95011629_120010173000569_3755108006179011912_n

95137741_523091905051463_904829145090727656_n

95459244_237741853959414_2112156213717487509_n

95598219_1086760971700354_894979451941900588_n

11人…!!

逆に10人はしっかりと把握できているんだ…。今ではなかなか考えられない大家族っぷりですね〜どんな生活になるんだろう…想像もつきません😇今でこそ介護を必要とするおばあちゃんですが、これまでの人生で11人も育て上げてきたんだと思うと、人間って本当にすごいんだなと感じずにはいられませんね✨人間のパワーと生命力を感じる投稿でした…!

さて、ここからもまきたきやえさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

若いねえ

97199650_2520789054917410_1207599959576659852_n

97139546_955967561486793_8725380042598883738_n

97584761_2892107017510021_6092930284976476452_n

97134559_747089642729110_2486413490981199273_n

98297351_658423128325477_6990058141749884703_n

97170154_157338362453232_1739875101683409701_n

98486184_1077496459300402_2674447368906878178_n

次ページ:ほっこりしてしまう待合室のニュース

コメントする2

  1. トウモロコシ

    インスタもフォローさせてもらってます❗️リアルなエピソードにめっちゃ笑いました🤣

  2. miumiu

    キャッツアイ初めて見て笑いました🤣
    でも やっぱり私は そんな子おったかな~が
    一番ツボります😂😂😂

miumiu へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET