笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑顔の裏に隠された「女性の本音」が超教訓になる....

以前から何度かクレイジーでご紹介しているcomoravaさん。本音をぶつける女子のイラストがインスタで大人気です。

comorava

言ったつもりでスッキリ!言われた気持ちでガッカリの女性の本音。普段笑顔で接してくれている女の子も、心の中ではこんな風に思っているかもしれません…!男の僕としては「気をつけなきゃ…」の連発で冷や汗かきまくりでした…。

それではどうぞ↓

118363704_388661452130989_6541086253150134395_n

118322724_307757086962478_8648516525645853202_n

118200035_306684650751270_8565619940270554721_n

118189043_118058323138839_1227492784201093122_n

118244169_229860028345055_491016475626732644_n

118292833_751002975633834_2828583588944598362_n

117808614_948450365566109_3561701512716719010_n

118075750_224113598990427_4030450969252480319_n

117809802_939456019889432_6281442941390032678_n

117736521_811294976300435_3780932528702977518_n

117351892_1020292228391200_6485904045235320816_n

117641363_3589128561098193_4330501716905469693_n

次ページ:まだまだ続く女子の本音…!

コメントする3

  1. 駆け出しの中学生

    こういうのを毒舌とは言わないような気がする。
    見ていて凄く不愉快。
    こんなこと言ってる人たち、本音でスッキリ!してるかもしれませんが、間違いなくあなたも同じこと言われてますよ。

  2. トミ子(コメンテイター)

    すっきりするというより単に不愉快

  3. ジョーカー

    教えて下さりありがとうございます!

駆け出しの中学生 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET