笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦喧嘩中に娘をお風呂へ、空気読めるシャワーに救われたww

前回「母が『小銭をめっちゃ積む宗教』にハマったかもしれないので確かめてみた」という記事でご紹介したはぐママさん。過去にあった出来事や0歳娘ちゃんとの日常を漫画にしてインスタで公開しています。

はぐママ

ある日、旦那さんと軽めの喧嘩をしてしまったはぐママさん。とりあえず娘ちゃんをお風呂に入れるのが先決ということで、休戦をしたのですが…。ひょんなことがきっかけでスッと仲直りができたみたいです。

それではどうぞ↓

116081110_418701959047552_9177392724130457633_n

116512152_195537668577463_2579600609485226629_n

116320544_293722088731164_4470346992040883410_n

116132009_155856062781547_2319379785814139089_n

116016633_323182442150967_1058410183969694063_n

116126741_617554795826020_121190214168454105_n

116180722_180427523493253_2364012215503171815_n

115907047_491194851741531_3217211912813965298_n

116266924_115261420090922_2969318992978312639_n

116245676_1577419105768816_809069817820876263_n

115990116_237528253908735_7621543622475148931_n

申し訳ないけど笑いましたww

びしょ濡れになってしまった旦那さんですが、夫婦喧嘩が終わったことを思えばこれはこれで良かったのではないでしょうか…。喧嘩した時ってお互いモヤモヤした気持ちはあれど、心の隅では仲直りのきっかけをずっと探しているもので…こういうふとした事件がサッと解決してくれたりするんですよね…✨仲直りできて良かった!なんだかホッとする投稿でした…!

さて、ここからもはぐママさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

セミとの相性が悪い

118648814_318371906034972_9203652385432174002_n

118710655_695890244472847_2810655494507857290_n

118516411_619400828970227_5185196683921732861_n

118590594_357872915600984_4881245929503337101_n

次ページ:遠回りの道を選んだものの…。

コメントする3

  1. 七瀬伶音

    ステーキ🥩(´;ω;`)

  2. 青春真っ盛りのじじい

    着眼点が面白いですね。
    こういうなんかクスってくる緩〜いの好きです!

  3. ぽりぽりの

    ほんわかしていて好きです(*´ω`*)

ぽりぽりの へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET