笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それ私の仕事じゃないよね…?「病院勤務でのモヤモヤ体験」にドン引き

以前「『コワモテの客』がめっちゃ笑顔になった理由...」という記事でご紹介したわんなさん。管理栄養士に関することや日常のあれこれを漫画にしてインスタに投稿しています。
わんな

今回ご紹介するのは、わんなさんが新卒で入った病院でのエピソード。ある日、病院で一番偉い先生に電話で呼び出されたわんなさん、カンファレンスの出席を見送って向かったところ…。

それではどうぞ↓

101657856_617408188985141_2870075223928375261_n

101172769_147634860165741_5271429792402896340_n

101414922_290461755689894_4353117188489380679_n

101291884_168432954682506_6913053665041670503_n

74600036_555640758481924_7561417753916399835_n

101331933_164857258409212_2286839923837137432_n

101835976_1415155925359487_1028572469318301624_n

101829791_1320151808184414_2297387038533623530_n

102681638_272160990805321_8113714513937685305_n

102423787_568785993834602_5799069071649321409_n

102393115_116996206455671_4912264377180034821_n

101664217_141315090858194_3028667614650632632_n

101725116_3755332987826600_9132616431884241266_n

101779159_306915596982487_6086549792239141490_n

101679975_538466416829974_2647230975246030569_n

次ページ:友人たちに話してみたところ…。

コメントする2

  1. 不幸せにゃんこ

    もう既に辞めている全く別の業種だけど、毎日サビ残8時間超だった頃を思い出してしまった…無給で倍以上も働いてる異常な勤務だった。

    車通勤だったので、眠気覚ましと感情の噴出により泣き叫びつつ歌いながら出勤し、
    退勤時は余りの眠さに身の危険を感じて、コンビニ駐車場で仮眠して帰る毎日だった。
    (無断駐車は申し訳無かったので、少しだけ何かを買ってた。)

  2. 軍手の妖精

    ブラック勤め時代を思い出して震えた

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET