笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

共感する女子多発!「おしゃれは我慢」は密室で起こっていたww

今回ご紹介するのは、『妖怪雨女による神隠し』シリーズがTwitterで人気の漫画家くろたまさんの作品『ロングカーディガンかわいいけど大変な話』です!
くろたま

過去のご紹介記事はコチラ↓
困ってる女の子がヤバそうな2人組のターゲットになった結果www
いじめが原因で学校へ行きたくない少女を救ったのはまさかの…
新しいママは妖怪?雨女と少年の出会いが幸せの予感しかしない

おしゃれを楽しむ反面、隠れたところで不便を強いられることってありますよね…。

ロングカーディガン01
twitter.com@krtmgpl
ロングカーディガン02
twitter.com@krtmgpl

いいね👍1000回くらい押したいっ!

わかる!わかりますよこの「トイレの中でのどうしようもない感じ」!密室なので、もちろん誰からも見られることがないということは重々承知しているのですが、何だろう。これやってると、心がスース―するんですよね…。

「トイレの度に山本リ●ダ」をするという、やるせない気持ちを漫画にぶつけてきた作者の気持ちに、多くの読者が大共感!またロングカーデ以外の、おしゃれ女子泣かせなファッションについても、リアルな意見が飛び交いました。

作者のくろたまさんは、現在「まんがライフ女子部」にて『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』を連載中!

また、『妖怪雨女による神隠し』の第2巻までの電子書籍版がAmazonにて、書籍版がMelonbooksにて発売中です。

Twitterに投稿されている他の作品もおすすめなので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:@krtmgpl
pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
連載作品: ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
書籍:キレップルの日常全2巻
妖怪雨女による神隠し第2巻まで

コメントする2

  1. ビール腹に悩む20歳

    めちゃくちゃわかる!!
    っていうか、パンツスタイルでも、七分丈にまきあげる。

  2. 軍手の妖精

    わかる、ガウチョとか裾が広いやつ 絶対床に付けたくないから必死で保持する

軍手の妖精 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET