笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良し夫婦の「愛情表現の多様さ」がマジで羨ましいw 8選

夫婦の絆というものは複雑なもので、喧嘩してたりすれ違っているようでもそれは愛情表現だったりするんですよね。仲睦まじい夫婦の日常をちょっとだけ覗いてみましょう。

1.


Eg1MxamUcAE8pIs
twitter.com@Amy_cos_

2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 幸せにゃんこ

    夫婦で会話の興味がズレてるって時に、○○サブスクという発想は真似したい!

  2. 軍手の妖精

    バキ旦那さんかわいい

幸せにゃんこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET