笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に話しかける生活をしていたところ、夫との生活に支障をきたすようになったww

前回「不妊治療で焦ってた主婦。『当たり前ライン』を見直したら、心が軽くなった」という記事でご紹介した海原こうめさん。妊活に関することや、猫との生活を漫画にして日々投稿しています。

海原こうめ

2匹の猫と生活を共にする海原こうめさん。以前から猫に話しかける時は「いかにも」な声で話かけていたのですが、慣れてきた最近は普通のトーンで話すようになってきたんだとか…。そのせいか、夫婦生活にこんな影響が出てしまっているようで…。

それではどうぞ↓

107500458_611320136437368_6961235097044860172_n

108722855_182103793281040_5997183347897360042_n

107833144_4116041708468259_5207455432748000606_n

108382799_2769595519836006_8684608578711816907_n

108122340_605292670393088_8023733067567286485_n

107829331_586722895591243_8367696190749762433_n

107500455_274551527159275_4330681780208380619_n

108122343_729226481187114_1616309139583014919_n

これは仕方ないww

猫に普通に話しかけるようになるとこんな影響が出てくるんですねwwこれは区別つかない…😂この投稿には「あるある」「うちも独り言と間違えて無視される」とのコメントが寄せられました。猫を飼っている家庭では普通によくあることみたい…✨とっても面白い勘違いに関しての投稿でした…!

さて、ここからも海原こうめさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

儀式

106120538_195025628623631_3781786322696744805_n

106029657_222734462044476_2442570842514936177_n

106384078_2113990175413156_1888506807343930710_n

72735314_620214712241227_765140562329224620_n

106269819_2511782762485694_5681873614510331569_n

106363690_873596236497364_5180409453460696797_n

77310443_149649569995027_730072056091051010_n

106509614_266726124634188_8533426838107359749_n

次ページ:狙われるのは古いキャミソールばかり…。

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    ネコさんって、こちらが精神的あるいは肉体的に参っていると、必ず近づいてきて慰めてくれるような感じになってくれますよね。
    ネコさんは、ふだんからとてもよく飼い主のことを観察していて、なにか異変があると察知してくれるんですよね。
    「ネコは人に懐かず家に懐く」というのは迷信です!

  2. コメントするおっさん

    心配してくれたんだね😁

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET