笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「小悪魔で天使な魔王」になら、世界を征服されても良いかも…

今回は、漫画家島崎無印さんがTwitterで更新中のファンタジー漫画『うちの魔王が天使でつらい』より、続編となる第3話~第5話をまとめてご紹介します!
島崎無印

過去のご紹介記事はコチラ↓
引き取った娘は暗殺マシーン!? でも5年後の2人の関係が最高すぎる!
事故があった場所にいつもいる女の子…勇気を出して声をかけたらまさかの展開に!?
好きなのに関係が進まない!祖父の願いを勘違いした用心棒に恋するお嬢様がじれったくて可愛すぎる!

自分が倒した魔王の代わりに魔王の娘を育てている勇者に芽生えた母性の成長は、留まることを放棄したようです(笑)。

その3

うちの魔王が天使でつらい3-1
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい3-2
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい3-3
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい3-4
twitter.com@shimazakikazumi

その4

うちの魔王が天使でつらい4-1
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい4-2
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい4-3
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい4-4
twitter.com@shimazakikazumi

その5

うちの魔王が天使でつらい5-1
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい5-2
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい5-3
twitter.com@shimazakikazumi
うちの魔王が天使でつらい5-4
twitter.com@shimazakikazumi

姫様に対するジェイの脊髄反射にワロタwww

姫様の可愛さに考えることを放棄しつつあるジェイこと元勇者。これだけのカリスマ性と、天使っぷりを見せつけられたら完全にお手上げしても仕方ないか…。むしろ、今まで理性を保っていただけでも立派だったぞ!

今回、元勇者がジェイドに成り代わった過程や、リアルジェイドの末路を知ることとなりましたが、とりあえず今のところ全てが上手くいっているのでこのままで良さそうな気も😅

また、天使の笑顔で読者を完全に手懐けた姫様。今後の小悪魔っぷりにも大いに期待したいところです(笑)。

今回ご紹介した『うちの魔王が天使でつらいシリーズ』は、島崎無印さんのTwitterアカウントにて更新中!

また、ガンガンONLINEでは原作を担当する死霊術師のお手伝い』が連載されており、コミックス第1巻も発売中です。

三年差や、『乙女男子に恋する乙女』などのコミックスや、Twitterに投稿されている他の作品などもあるので、まとめてチェックがおすすめですよ!

Twitter:@shimazakikazumi
pixiv:しまざき
連載作品:死霊術師のお手伝い第1巻発売中
書籍:三年差
乙女男子に恋する乙女第5巻まで発売中

コメントする1

  1. クロネコムサシ

    ついに暗黒面に落ちたジェイド!
    けど、この方が幸せかも?

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET