笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「お兄ちゃんなら1人で寝なさい」→この後息子に論破され2人で号泣して寝た

以前から何度かクレイジーでご紹介しているちいさん。体力お化けの息子くんとの日常や、日々の出来事を漫画にしてインスタに投稿しています。

ちい

ある夜晩酌をしていたところ「お母さんと一緒に寝たい」と息子くん。「お兄ちゃんになったら1人で寝るんだよ」と言ってみたのですが、その後の息子くんの発言で一気に形成が逆転したのです…。

それではどうぞ↓

118764036_235369394592587_2356836661695603241_n 118762848_327170978612640_890923725444280517_n 118730253_176509080592805_2578765434689415709_n 118740251_171567577783022_1071216435929581617_n 118767394_316235293154371_5443881233810950459_n 118692744_321596035940538_7715869011791606714_n

これは勝てないよぉ…😭

「いつまでも一緒に寝られないからこそ、寝られる今の幸せを噛み締めようよ」そんなこと言われてしまったら即落ちですよ、そりゃあ…。勝手に息子くんの気持ちを想像してしまって泣きそうになりました😭この投稿には「ちょっと子供抱きしめてくる」「こんなこと言われたら泣く」などのコメントが多く寄せられました…✨

さて、ここからもちいさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

通報されるレベル

118437257_2498151383778728_3512844454975919749_n 118403738_237766930813415_5049127405658039146_n 118306416_204804210986378_2703593475541482586_n 118453155_1436223523250079_680054513255232450_n



優しいうどん屋さん

116640600_719523021925040_7120947855220219376_n 116320126_275258003772851_8960412497571602626_n 116295377_1010844676035273_5909038569566948299_n

くだものクイズ!

116105684_414517776158194_924666069827266931_n 116102056_1181358645542560_3162094650448230237_n

次ページ:それってぶどうじゃない…?

コメントする8

  1. 信州の梨

    うどん屋さんの優しさ、すごい響く…

  2. まきんこ

    泣きました。。

    かわいいし、なんて賢い子!

  3. ググられたカス

    「お兄ちゃんだから」って理由は本当に酷いと思う
    まだまだ小さいしこの子が選んだお兄ちゃんでない、そこを親がもっと自覚して
    たくさん一緒に寝てあげて欲しい

  4. ママ

    ほんまにね。
    あっという間に中学生よ。

  5. 優香の旦那

    山っていう漢字読めたりかしこいね。事実をすこーし盛って漫画化してるんですよね。じゃないと賢すぎ 

  6. 道端に軍手置き太郎

    うどん屋さんの心遣いが素敵すぎる…!

  7. Tyu

    ワクワクする

  8. 見て、泣いた!キュンキュンした!
    「お兄ちゃんならひとりで寝なさい」をお気に入りに登録した。心が辛い時に何度も見るよ。心が温まるね。素敵な漫画。

ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET