笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【病名わからず…】足の甲に広がった「謎の斑点」の原因に笑ったw

汗や虫刺されなどが原因で、何かと肌トラブルが置きやすいこの季節。気づかない内にできてしまった湿疹や吹き出物を発見して、不安になった経験を持つ方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する反王ケンラウヘルさんもそんな1人…足の甲に異変を発見して患部の写真を投稿されています。

足に広がる謎の斑点01
twitter.com@kenrauheru

ポチポチと広がる斑点…これは一体…?

足に広がる謎の斑点02
twitter.com@kenrauheru

両足に黒っぽい点々がいくつも現れています。突然の症状に反王ケンラウヘルさんも心配になり、さまざまな病気を疑うも該当するものは見つかりませんでした。

もしや、ヤバい病気…?!

悩みに悩んだ末…投稿者はある一つの原因に思い当たりました!!
果たして、この謎の斑点の原因とは…!?

足に広がる謎の斑点03
twitter.com@kenrauheru

いや、クロックスの跡かい!!ww

足の甲に現れた黒い斑点の正体は、なんとクロックスを履いていたことによる日焼け!
クロックス特有のポコポコと空いた穴が、見事に点々とした日焼け跡を作り出していた…という訳なのです。

病気が原因でなくて何よりですが、さんざん悩んだ結果にこのオチだったとは…思わず脱力してしまいますよねwww

この衝撃の結末に、ツイートを見た他のユーザーも一斉に大笑い。また、同じ経験をした方も多いようで「あるあるw」「心配で病院に行ったことある!」というコメントもみられました。

クロックスに振り回されてしまった反王ケンラウヘルさん。普段はMMOを始めとしたオンラインゲームのライターとして活躍されています。
YouTubeにてゲームの生放送に出演される予定もあるそうですよ。

それにしても、クロックスでこんな風に日焼けしてしまうとは…強い日差しの下でクロックスを履くときは十分気を付けたいものですね。

Twitter:@kenrauheru

コメントする1

  1. めぐみ

    わざとらしさ感半端なし

めぐみ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET