笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「カフェの店員の失恋」がたった3ページなのに、辛すぎる。

今回ご紹介するのは、漫画家の井出圭亮さんの作品『想いびと』です!
井出圭亮

とある街のカフェで起きた、甘く切ない恋の物語をどうぞ!

想いびと01
twitter.com@SUKEIKEI
想いびと02
twitter.com@SUKEIKEI
想いびと03
twitter.com@SUKEIKEI

伝えられなかった恋の終わりに胸が痛む…😭

このカフェの店員さんは、常連客らしいこのお客さんのことを、きっと心密かに想っていたんですね…。気持ちを伝えず、店員とお客としての関係を続けていたら、ある日彼が彼女を連れて来店してしまったことで彼女の恋が終わりを告げた…。

もしかすると彼女は「見ているだけでいい」と思っていたのかもしれませんが、自分が思っていたより彼への想いは強かった様子。次の恋では、素直に自分の気持ちが伝えられるといいですね。

ちなみにこちらの傍観犬(?)が登場する、別のエピソードはこちらからどうぞ。

さて作者の井出圭亮さんが、漫画ゴラクスペシャルLINEマンガにて連載していた『こいまん』のコミックス全2巻が現在発売中!

また、11月からはヤングマガジンにて新連載予定作品の原作を担当するとのことです。Twitterアカウントには、武者のイラスト作品情報が投稿されているので、こちらもまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@SUKEIKEI
書籍:こいまん全2巻
   オキザリスの旗〜長宗我部元親伝〜全4巻

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    ウエイトレスの女の子が持ってるカップって、男性客が使った物だよね?
    想いを伝えられなかった切なさは分かるけど、これはなんか微妙に気持ち悪い行動だなーって思った。
    だって私なら嫌だもん。
    自分が使ったカップで、店員がこんな事してるだなんて。
    あと、涙してる犬は店長?
    それとも常連客?
    私は常連客かな?って想像しながら読んだんだけど、もしそうならなんで部外者が厨房に入れるのかも不思議…
    ま、漫画はそういう細かい所を気にしちゃ行けないんだろうけどねー(笑)

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET