笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】退職者が語った「仕事を続ける3つの理由」に納得!その内容は…?

会社に長く勤めていると、身近な同僚が退職する場面に出くわしたりしますよね。

今回はTwitterで大きな反響があったふじむらたいきさんのツイートをご紹介。退職した人に聞いたところ、「会社にいる理由」は3本の柱で出来ているんだとか…。その内容に納得感があると話題になり、大きく拡散されたのです。

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!

?
twitter.com@fujifujizombi

ヒント:Twitterの反応を見る↓

答えはコチラ

コメントする2

  1. ドロドロドラマ

    あと2つ足したい

    ○時間
    ○心身の健康

    まあ絡み合ってるものかもだけど、自分は金・人・仕事はそこまで不満ではなかったが、時間が足りなさすぎて身体と精神を病んで辞めた。

  2. ビール腹に悩む20歳

    次のページに行くのが面倒なんでウーンにした、答えは見てない

ビール腹に悩む20歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET