笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もし赤ずきんが「大人向け」になったら。

一般的に「赤ずきんちゃん」といえば、小さな子供向けの童話として知られてますが、漫画家・次見やをらさんが描く『狼くんと赤頭巾ちゃんの話』はそれよりちょっと…、いやかなり年齢層が高めの方向けのお話。
次見やをら

それでは、私達が知っている狼と赤ずきんちゃんとはちょっと違う、オトナな関係の「赤ずきんストーリー」を最後までお楽しみください!

狼くんと赤頭巾ちゃんの話01
twitter.com@Cuenta__Atras
狼くんと赤頭巾ちゃんの話02
twitter.com@Cuenta__Atras
狼くんと赤頭巾ちゃんの話03
twitter.com@Cuenta__Atras
狼くんと赤頭巾ちゃんの話04
twitter.com@Cuenta__Atras

押しの強い赤頭巾ちゃんが斬新すぎるーっ🤣

狼が好きすぎて、彼に襲われたい赤頭巾ちゃんの行動がえげつないくらい積極的(笑)!ただ、ここまでガンガン押してもほだされないあたり、彼女の想いが成就される日はかなり先になりそうですね😅

ただこの狼は人間に対してあまりいい感情を持っていない様子なので、何か策を講じて気を引くより、この調子で諸突猛進に押しまくるのが彼を落とす一番の近道になりそう。この調子で襲われるまで頑張って赤頭巾ちゃん(笑)!

また、赤頭巾ちゃんの狼への攻めっぷりが読者の間で大評判となり、続編を求める声も寄せられました。

作者の次見やをらさんが、「ジーンピクシブ」で連載していた『弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~』のコミックス第2巻が、9月26日に発売されます。

また、「月刊少年シリウス」で連載されていた『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~』のコミックス全2巻も発売中!

コミックジーン10月号」に掲載中の読み切り作品『枕男子と眠り姫』をはじめ、Twitterに投稿されている他の作品もおすすめなので、ぜひまとめてお楽しみくださいね!
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
連載作品:弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
書籍:逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全2巻
   子連れ勇者
   作者の画力が足りない。

コメントする3

  1. クロネコムサシ

    名前が「ラパン」ですから、中身はウサギなんですよ(フランス語)w

    1. 無冠のフリーター

      いや…ラバン…

    2. アゲアゲの50代

      wwwwww読み違え乙w

クロネコムサシ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET