笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「寂しそうな鍵っ子ちゃんと幽霊との出会い」が、壮絶な癒しを呼ぶ…!

今回は、『妖怪雨女による神隠し』がTwitterで大人気のくろたまさんがネームを、「Colorful!」にて『あなたにだけは』を連載中の柏木郁乃さんが作画を担当した、『幽霊お兄さんと鍵っ子ちゃん』をご紹介します!
くろたま

くろたまさんの過去のご紹介記事はコチラ↓
共感する女子多発!「おしゃれは我慢」は密室で起こっていたww
困ってる女の子がヤバそうな2人組のターゲットになった結果www
いじめが原因で学校へ行きたくない少女を救ったのはまさかの…

柏木郁乃

子どもの頃、自宅の鍵を自分で開け、誰もいない家の中に帰っていたという人は少なくないですよね。家庭の事情でそうしないといけないのは仕方のないことですが、静かな家の中で子どもがひとりで過ごすのは寂しいものです。

そんな時、予想外の訪問者が家にやって来たとしたら、あなたならどうしますか?

幽霊お兄さんと鍵っ子ちゃん01
twitter.com@krtmgpl
幽霊お兄さんと鍵っ子ちゃん02
twitter.com@krtmgpl
幽霊お兄さんと鍵っ子ちゃん03
twitter.com@krtmgpl
幽霊お兄さんと鍵っ子ちゃん04
twitter.com@krtmgpl


こりゃ、みゆきちゃんの最強セコムが誕生したな…

小学生の女の子が長時間ひとりでお留守番しているのは、親としても心配でしょうが、このおばけのお兄さんとの出会いのおかげで、その心配が一気になくなってしまいましたね👍ただ、親がこの事実を受け入れるかどうかはわかりませんが(笑)。

泥棒でも入ろうものなら、優しい笑顔が悪鬼になりみゆきちゃんを助けてくれそうwwwとりあえず今は、みゆきちゃんの寂しさを埋めてあげて欲しいですね。

また、少女と幽霊の優しい世界に心癒された多くの読者が、続編に期待を寄せています。



Twitterで人気に火がついた、くろたまさんの『妖怪雨女による神隠し』の電子書籍版がAmazonにて、また書籍版がMelonbooksにて、それぞれ第2巻まで発売中です。

さらに、「まんがライフ女子部」では『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』を好評連載中!

お二人のTwitterアカウントには、他にも素敵な作品が投稿されているので、くろたまさん柏木郁乃さんをぜひチェックしてくださいね!

Twitter:くろたま(@krtmgpl) / 柏木郁乃(@kswgayn)
Instagram:柏木郁乃(@kswgayn)
pixiv:くろたま / 柏木郁乃
ブログ:くろたまでいず
連載作品: ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
書籍:くろたま:キレップルの日常全2巻
   妖怪雨女による神隠し第2巻まで
柏木郁乃:あなたにだけは 【合冊版】第2巻まで発売中
     君に恋をするなんて、ありえないはずだった第2巻まで発売中

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    レンズさんのセンスがずっと好きです。

弱冠60歳 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET