笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫「食器洗ったのにありがとう言ってくれない…」←妻「あのさぁ…」

インスタのちゃぁこさんは、二人の子供との日常や、旦那さんとのあれこれについてを漫画にして日々投稿しています。

ちゃぁこ

ある日「お皿洗いたくない」と漏らしたちゃぁこさん夫妻。息子くんから「いつも洗ってないパパが洗えば良いじゃん」と言われたパパは後日こんな苦言を呈するのですが…。

それではどうぞ↓

105939407_255648819075511_2093394799461186662_n

104452846_553879728822572_3040111693592895777_n

104553500_2425205100915931_7210901173947323747_n

104981828_289671762416487_6980712093685830611_n

105283442_566588424249219_5561134808997508861_n

104840863_270503540951335_2910942651740155011_n

ぶっ刺さりました…。

これは後頭部血だらけでしょうね。主婦がしてくれているさまざまなお仕事…生活に欠かせないことだからという理由で、いつの間にか「当たり前」にされがちですが、全くそんなことはありませんよね😇「たしかに」と自分の間違いをしっかりと認めた旦那さん…これからたくさんの感謝を表現してくれますよに✨

さて、ここからもちゃぁこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

強い

107387046_274374820311452_8113828268853352094_n

108508069_384854645810624_8654583436295244867_n

107317510_357275348591019_3845612316750770400_n

107563201_114447223490194_4283070787157601176_n

アチタ

115746603_606418926729036_6746407215821930483_n

109357692_577407042936056_7451441174147468893_n

115927935_210786073580793_8408261480894544479_n

109341360_286343576033342_3222155852513357590_n

113474101_184022069816494_4596095064520704780_n

110052932_578651909682212_8757673697179138417_n

次ページ:おとなりさんはお友達!

コメントする1

  1. ママ

    親がありがとうって言ってたら子供もちゃんと言うよ!
    お父さんとお母さんが小さなことでもいちいち大きな声でありがとう、うれしい!って言いあってたら子供も真似するよ。
    ごめんねもそうだよ。
    子供にこんな人間になってほしいって理想があるなら、親がお手本になればいいよ。

ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET