笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

産後に実感した「母親になるまで知らなかったこと」の情報量がヤバい

インスタのまるこさんは、1歳の息子くんの成長の記録を漫画にして日々投稿しています。

まるこ

今回ご紹介するのは、まるこさんが母親になるまで知らなかったことをまとめた「母になってびっくりしていることたち」シリーズ。人一人をこの世に誕生させるということは、これほどまでに大変で、壮大で、素敵なことなんです…。

それではどうぞ↓

117919270_165167868528722_7947810850566220739_n

117776048_646979515923621_4838736649578111331_n

118058982_497834297747437_5104083573904342648_n

117932548_315092959810021_2780676047622085824_n

118138125_1711083902376568_8089708808643275582_n

117703891_352744315736023_1993424443340209843_n

117729880_646747306247216_850222220322025220_n

118121042_170391384599542_7013512076697265496_n

117795218_2925278027748547_6856776900928660364_n

117920030_294163321885722_5747469935508369869_n

117356908_3217269281655323_1511629114689482518_n

117813380_746022919522161_6983040972751530378_n

118138606_3229719633779866_4208822177143323122_n

次ページ:やっぱり親の色眼鏡は存在するのか!?

コメントする3

  1. 道端に軍手置き太郎

    私も出産経験ありますが、、これから出産を控えてる妊婦さんに配慮がないですね(´・ω・`)不安を煽らないために皆さん大袈裟に騒がないのでは?

  2. 道端に軍手置き太郎

    出産を控えて不安を感じている身内や友人に、『けものになるよ』『死を覚悟して』などと言えますか?実際、出産経験ありますがそんな風には思いませんでした。妊婦さんに読んで欲しくない記事だと残念に思いました。

  3. 道路

    めっちゃあるある〜!ってなりました!!!特に出産!産むときの痛み忘れるは、本当だと思いました…優しさが伝わる話です。私も色眼鏡つけてます笑 一部だけ見て、曲解して難癖つける人気にせず、たくさん描き続けてください!ファンです。

道路 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET