笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【速報】子猫氏、「はじめての掃除機」で衝撃の可愛さに

雷や掃除機の音など、大きな音が苦手とするワンちゃんや猫ちゃんは多いもの。音から逃れるため、どこかに隠れてしまう子も少なくないですよね。

マリムギ成長日記さんから投稿された動画の猫ちゃんも、大きな音が苦手なようで…掃除機の音を怖がっている様子が可愛すぎるとTwitter上で大きな反響を呼んでいます!

初めて耳にした掃除機の音にびっくりしてしまった猫ちゃんが、隠れ場所に選んだのはキャットタワー。小さなのぞき窓から、顔だけを出して恐る恐る窺っています。大きな音はこわい…でも、気になる…そんな心境かもしれません。

このキュートな猫ちゃんの避難方法に、動画には「かわいい!」「笑ったw」といったコメントが一斉に寄せられました。

動画内で登場したキャットタワーは、投稿者さんもお気に入りの一品なんだそう。キャットタワーの詳しい情報はこちらからチェックできますよ!

Twitter:@mariemugi2
Instagram:マリムギと昼寝!子猫
YouTube:マリムギと昼寝ちゃんねる/子猫cat

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    妖怪顔だし(そのまま)

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET