笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

医者「もちもちタイプです」肥満かな?と思いネコを診断した結果ww

ペットは大切な家族の一員。体調管理はもちろん、肥満などの健康管理もしっかりとしてあげたいですよね。

今回ご紹介するもふのいる生活さんも飼い猫が「肥満の兆候があるのでは?」と健康診断へ。そこで獣医さんに言われた一言が可愛いと話題になっています!

1
twitter.com@moftoikiru
2
twitter.com@moftoikiru
3
twitter.com@moftoikiru

もちもちタイプの猫ちゃん…!! 

ぜひ全部を撫でまわして堪能したいですね……!先生の経験上の主観で分析されたタイプのひとつだそうですが、肥満の兆候でなくて一安心でした。笑

このツイートにたくさんの声が寄せられています!

「もちもちタイプ」という新たなカテゴリーに分類されて、さらに可愛さが増しましたね。一生に一度でいいから、心行くまで触って撫でまわしたい猫ちゃんのご紹介でした。

Twitter:@moftoikiru

コメントする1

  1. コメントするおっさん

    ちょっと検査するので
    ネコちゃんをこっちへ

コメントするおっさん へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET