笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スイッチを押すと、あなたの「いま耐えていること」が表れます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「あなたが今一番耐えていること」がわかります!

①を選んだあなたは、「欲しいものを我慢」

スイッチ 耐える 心理テスト 欲しい
あなたは今、欲しいものがあるものの、どうしてもそれを手に入れられない状況にあるようですね。欲しいけど高価なものがある!動物を家族に迎え入れたい!家族に反対されているものがある!…など、気持ちを懸命に抑え込んでいるのではないでしょうか。スイッチを押したときのように今すぐには変わらなくても、長い目で見ればいつかその思いは叶うときが来るかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET