笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋人ムードが「ドラゴンボールのモノマネ」で台無しになる漫画www

大人になってくると有難みが薄れちゃう側面もあると思うんですが――ともあれ、学生カップルにとっての「お家デート」といえば、やっぱとんでもない大イベントです。あの頃を思い返してみただけでも、かなりドキドキしちゃいますよね…!

さてさて、クリエイターのいぶ木さんが先ごろ公開した漫画もそんな「お家デート」の一幕を描いてはいるんですが、しかしこちらの漫画なにやら…

いぶ木

様子がおかしい…!

6万人以上の読者にドキドキと笑いを与えた、その漫画作品がこちらです↓

1

2

3

4

5

そんなこちらの作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

原作ではなかなか「決め手」になるような活躍はできなかった気功砲ですが、しかしシチュエーションとタイミング次第でこんな強力な技になるとは…(笑)。なので「気功砲撃てるよ!」という方がもしいれば、くれぐれもTPOにはご注意ください…!

なお、こちらの作品を投稿したいぶ木さんのSNSアカウントでは、ほかにも素敵なイラストやクスッと笑える漫画作品が多数公開されているので、関心のある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね~!

作品提供:いぶ木
pixiv:いぶ木

コメントする3

  1. ビール腹に悩む20歳

    思い返したいあの頃が無かった

  2. 大豆味噌汁

    笑った笑

  3. 趣味手裏剣集め

    気”功”砲と気”巧”砲は知ってるけど、
    気”攻”砲は天津飯じゃない…

大豆味噌汁 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET