笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「ママ友マッチングアプリ」がまさに主婦の理想なんだが…!

前回「赤ちゃんに無関心だった女性が、出産後『特殊技能』を手に入れた話www」という記事でご紹介した麦さん。息子の小麦くんの成長記録や、日々の出来事を漫画にして公開しています。

育児の悩み、夫婦生活のあれこれを共有できる戦友、ママ友――ですが、気の合うママ友を見つけるのってなかなか難しいですよね。そんな悩みを解決する、麦さん考案の「ママ友用マッチングアプリ」が素晴らしすぎました…。

それではどうぞ↓

119737540_1069795236810358_3888417838259870114_n

119702496_2433563656949873_3066373863717044821_n

119709085_626693131328980_2426285685258833800_n

119809683_365612007794750_8115117689798963883_n

119896177_152272066573911_4784823138139736924_n

119878272_342422143668618_2180502996342965088_n

119769285_357805618933449_1925863776079553246_n

119704478_2654693171514755_1750137467718190222_n

119649669_774589829987434_8156713038413184632_n

119758871_1422696911258615_6758719317910007270_n

119684614_463760694580834_5800830080292631337_n

119936072_752816635293225_204419034517173516_n

なんでこんな男らしいんだww

子供がきっかけで仲良くなる関係って、素をさらけ出せるようになるまで時間がかかるんですよね…結局ウマが合わなかったなんてこともしばしば。しかし、このアプリで見つけたママ友の場合、出会った瞬間からマブ…!早急な開発が求められますね😇ちなみに、全部Cの方は麦さんのズッ友です✨以上「最高のマッチングアプリ」に関する投稿でした…!

作品提供:
Twitter:麦(@mugichopoko)
ブログ:麦の子育て絵日記

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    「男らしい」は不快だな。
    こんな男いるか?
    家庭内に助けを求められていない時点でお察しだわ。

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET