笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「粘り強さレベル」がわかる!ハチミツ性格チェック

笑うメディアクレイジー心理テスト

どの花の蜜かによって、ハチミツの香りはかなり変わりますよね。みなさんは、どんな香りのハチミツが好きですか?

もしあなたがハチミツを選ぶとしたら、選択肢のうちどれを選びますか?イラストの花や瓶のデザインなどを見て、直感で選んでください。

選択によって、あなたの「粘り強さ」がわかります。

hchimitsuTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1hachimitsu
2hachi
3hachi
4hachi
5hachi
6hachi

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. 鬼嫁

    最近かなりおれてるんだけどなぁ➰😭もう逃げてまっせぇ➰😱笑笑

  2. スーパー一般人

    周りからもう諦めろと散々言われてもやり続けるしつこい性格。
    だと思ってたのに、粘り強さ0%!
    でも最後まで迷ったのが100%と60%だった。
    当たってるのか外れてるのか分からん。

鬼嫁 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET