笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

落ち込んだママの自己肯定感をブチ上げてくれる「娘の魔法」に感謝✨

前回「【注意】子供からの『ママだいすき』に耐性が無い人は見ないで下さい」という記事でご紹介したまつざきしおりさん。6歳の娘、みーたんとの可愛らしい日常を漫画にして日々投稿しています。
まつざきしおり

ある日、みーたんの前で「今日ツイてない日だったな…」と落ち込んでいたまつざきしおりさん。そんな中みーたんの些細な行動で、ママの自己肯定感はかなり回復したのでした…。

それではどうぞ↓

118210725_1218139615213987_5254534677796390709_n

118194064_2770568226560949_7085946545735771182_n

118310234_717546402306871_7674198643129773006_n

117889939_710467979574836_3084919837551542238_n

118212363_827160908106158_1232906853474325460_n

優しい…😭

できなかったことを嘆いたり、他人と比べてしまったり…普通に生きている中で自分に自信を持つって結構大変なことですよね。そんな時、小さなことをこんな風に褒めてくれる存在がいたら本当に頼もしいなぁ☺️この投稿には「大人になると、なかなか褒めてもらう機会ってありませんが、褒めることはもちろん、褒められるって大事なんだなぁと実感したそんな瞬間でした。」とのコメントが添えられています。「明日は自分も他人も、いつも以上に褒めてみよう…」そんな風に思わされる投稿でした✨

さて、ここからもまつざきしおりさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

楽しみ

 

120603103_2785094845093052_2572740716095238327_n

120734388_385704879267457_9183602929853245343_n

120829017_121042239551108_5975427425430888231_n

120842671_261036635223815_8613589927594059850_n

カメハメ波

120094641_206698364291810_981898791841191939_n

120096632_968901676919577_2473914579006119527_n

120130820_322793312355216_5519687676948270538_n

120130864_651619799111480_6024775774591231422_n

120136092_374946620210150_7795443209814229243_n

120184597_213190076814328_6569428259185398603_n

半分こ

120045907_204455141076104_4430602395622886710_n

120027817_721214098743288_8478624171171708866_n

119995736_156728462455816_6261963689735366418_n

次ページ:どっちをくれるんだろう…?

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    手でお花の形をつくるやつ、手を上に向けるんじゃないかね?あごがスポッとハマる感じで。

無冠のフリーター へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET