笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】バイキンマン氏、1歳児から「ありえないレベルの誹謗中傷」をうける

インスタのたにさんは、1歳の息子くんとの日常を漫画にして日々投稿しています。

たに

子供はみんな大好きなアンパンマン。1歳の息子くんはカレーパンマンとバイキンマンだけは呼べるようなのですが、バイキンマンの呼び方がかなり可哀想な感じなんです…。

それではどうぞ↓

116908874_2596161763979114_5376266704953525585_n (1)

116702411_979217859188355_1590499829818030160_n (1)

116743501_993735667713493_4844586601485455498_n (1)

うんちwwww

色も形もうんち要素は無いように思えますがww「バイキン=汚い=うんち」という考え方なのでしょうか…だとしたら、バイキンマンさん、ドンマイです😭この投稿には「悪いものを認識できていて賢い」「扱いに笑ったww」などのコメントが寄せられました…!

さて、ここからもたにさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

最近のブーム

 

117796267_320718099047516_7747912112408096899_n

117425067_579444032732620_9185546718421721794_n

117935510_310628636940303_1044810930760508728_n

117801582_949617688889877_4596168535568614140_n

最近の息子集

104452262_2578876835719878_8807890711594801074_n

104644365_293790121749036_4871452281788681518_n

104288611_275122117172918_3999097211345001720_n

104549781_106118431089460_7458018194211306149_n

104685623_2652475615031504_6290389750574657465_n

104432424_270660747509091_6729408571683848495_n

104298906_259316565356455_3983731267893069798_n

次ページ:子供が大好きなものと言えばアレ…!

コメントする2

  1. AIの関連付けのせい

    DJみそしるとMCごはんの糞餓鬼だから関連付けされてるのか

  2. ドジみそしると虫ごはんはしね

    駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”ことで盗作する惨めなゴキブリAI上級国民はみんな糞を金扱いして食糞してる糞虫だからフンコロガシをゴリ押してるんだろうな
    昔から仏や韓国は糞まみれだしwikipediaの黄金を編集したのもホモの仏なんじゃないの

    黄金 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    黄金(おうごん、こがね、くがね)ウィクショナリーに関連の辞書項目があります。
    黄金 金の異称。糞の俗称。黄金色 – わずかに赤みの強い黄色。

ドジみそしると虫ごはんはしね へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET