笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

目鼻立ちのクッキリした友人「顔薄い方が良いじゃん!」これ共感できる?

前回「1歳息子『初めての食い意地』に笑った😂」という記事でご紹介したぽぽこさん。育児漫画や日々の出来事についてを漫画にしてインスタに投稿しています。

ぽぽこ

顔が薄いということで、目鼻立ちがクッキリしている友人を羨ましく思ったぽぽこさん。その思いを伝えると、こんな返答が帰ってきました…。

それではどうぞ↓

120204661_206961580768777_1700108396411318573_n

120202888_345815546663933_421030189647042678_n

120203254_1695228180655928_361145064085587271_n

各々の悩みがあるようです😇

隣の芝は青く見えるとはよく言ったもので、やはり我々は「自分にないもの」を求めてしまうんですね〜。僕も髪の毛のクセがとても強いんですが、直毛の人に「良いなぁクセあって」と言われるとカチンときます!それにしても「何もないキャンパスの方が描きやすい」の例えは秀逸ですね…!共感者続出の「お化粧」に関する投稿でした〜!

さて、ここからはぽぽこさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

バランスボール

118854732_326511955366403_3766752472989886956_n

119108250_610667832953161_2084465500571953226_n

118976251_3779952945367164_7852925631321621698_n

119064066_327704985003347_2190473460176660163_n

ぽんぽ

118688967_240343687225406_3776707805835441136_n

118691493_745981556224665_1622628972729978433_n

118724871_314536649657879_7630174943783337611_n

118699579_633257670934495_5542204253085406571_n

次ページ:はさまり方が可愛すぎる…!

コメントする1

  1. スーパー一般人

    私は顔薄いわメイクもべつに映えないわで悲しみしかない。

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET