笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「娘の未来を想像して思うこと」に共感続出…「泣きました」「日々を大切に」

前回「子供が巻き込まれる交通事故、ウチの2歳娘の『注意深い安全確認』にほっとした...」という記事でご紹介したわさびさん。2歳の娘ちゃんと1歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

わさび

「もうあの頃のこの子には会えないんだ…。」――子供の成長は嬉しいものですが、同時に少しの寂しさを感じるものですよね。わさびさんは現在2歳の娘ちゃんの成長を見て、こんな未来を想像したんだとか…。

それではどうぞ↓

118617089_679576382916550_8634928401821544987_n

118702041_774219616730026_8968517500456164462_n

118720611_160347345696333_4905268755868186811_n

118783023_2726303467598804_2783270990965260527_n

118652675_605656060315254_5843553894871205986_n

118697338_760885701361315_2273167235007794811_n

118698079_116417880191861_2515294651474033883_n

以下、わさびさんのコメント↓

「だから今 存分に抱きしめておこう。

目の前にいる現時点でのその子には、もう2度と会えない。そして、いつか自分の手から離れていく――子供の成長を見ることはもちろん喜ばしいことですが、いずれ旅立っていくその日が、少しずつ迫っていることを自覚させられることがありますよね。この投稿には「泣きました」「日々を大切にしようと思いました」などの声が多く寄せられました。

さて、ここからもわさびさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

不謹慎だけど…。

120973702_385285015976765_7583056622483588813_n

120760309_1283839195299877_6561444371995055697_n

120791259_333392714554099_1443713646709835843_n

120803599_720681718528177_8264274420693098387_n

120646753_792177681595750_2618431022831282703_n

キスシーン

120237028_168489514829336_477169464689231184_n

120262965_1835848763221878_7608867187518355983_n

やめて…

120454500_368847367818538_3469414219765895397_n

120655810_417480149221523_8454558330842048719_n

次ページ:警戒する保育士さんたち…。

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    なんか暖かくなった。ありがとう^ ^

アゲアゲの50代 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET