笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

虐待を受ける少女を「吸血鬼」が助けた結果、温かい家族が誕生した😭✨

古今東西、吸血鬼は美女の生き血を求め夜の闇を彷徨うというイメージがありますが、漫画家の次見やをらさんの『吸血鬼と幼女』に登場する、現代を生きる吸血鬼も例に漏れず「極上の血を持つ人間」を探し求めていました。
次見やをら

過去のご紹介記事はコチラ↓
「心の声」に触れちゃう男子の日常が、羨ましいどころか命がけだったw
もし赤ずきんが「大人向け」になったら。

さて、そんな吸血鬼と運命の出会いを果たす少女にもたらされるのは「不幸」?それとも…。

その①

吸血鬼と幼女1-1
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女1-2
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女1-3
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女1-4
twitter.com@Cuenta__Atras

その②

吸血鬼と幼女2-1
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女2-2
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女2-3
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女2-4
twitter.com@Cuenta__Atras

その③

吸血鬼と幼女3-1
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女3-2
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女3-3
twitter.com@Cuenta__Atras

吸血鬼と幼女3-4
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女3-5
twitter.com@Cuenta__Atras
吸血鬼と幼女3-6
twitter.com@Cuenta__Atras

運命の半身同士に出会ったんですね。一生幸せでいてくれ🤤

「自分にとっての極上の血を持つ人間」を探し当てたことで、自分だけでなく結果的に愛可ちゃんの人生も救ったアザヤ。

これぞ運命の出会いといったところですが、ここまでやることなすことの全てがカッコいいと、愛可ちゃんの可愛さとの相乗効果で、多くの尊死者が続出してしまいますね。

ちなみに、作者の次見やをらさんが『吸血鬼と幼女』を描く元ネタとなったイラストがこちら↓

吸血鬼と幼女
twitter.com@Cuenta__Atras

ん?理想のカップルかな?🤤

ただ、愛可ちゃんを抱っこしているだけですが、何なんでしょうこの「オレのもんに手を出すな」感…。「絶対過保護になる」というコメントが相次ぎましたが、筆者もその意見には激しく同意です。

作者の次見やをらさんの他の作品が気になる方は、ジーンピクシブで連載していた、『弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~全2巻)』や、「月刊少年シリウス」で連載していた『逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全2巻)』がおすすめ。

また、Twitterアカウントでは、多数のオリジナル漫画作品の創作状況などが随時更新中!ファンにとってのお宝情報も満載なので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:次見やをら(@Cuenta__Atras)
Instagram:次見やをら(@yawora_t)
pixiv:次見やをら
書籍:弊社の上司は元勇者~私は新入社員で元魔法使い~全2巻
   逆装ランデヴー~女装男子と男装女子の話~全2巻
   子連れ勇者
   作者の画力が足りない。

コメントする6

  1. 繭妃

    続きをくれないと餓死する…

    1. 乙女

      まじそれ〜

  2. 悪役悪役

    出会ったのも奇跡だけど      
    この組み合わせだったのも奇跡だと思う!

  3. 悪役

    出会ったのも奇跡だけど      
    この組み合わせだったのも奇跡だと思う!

  4. さかこ

    続きも気になる〜

  5. ググられたカス

    マジ続きが読みたいよー

悪役 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET