笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

貧乏神との同居で、生活が(なぜか)アップグレードした社畜の話

普通に考えると、家に棲みついてもらうなら貧乏神より断然福の神の方がいいに決まっていますが、漫画家・ゆげさんの『貧乏神さまと仲良しになった漫画』に登場する主人公は、棲み付いた貧乏神との同居を決意します。
ゆげ

すでにお金関係の不運に見舞われていたにもかかわらず、彼がそうした理由とは?それでは、意外と楽しそうな貧乏神との同居生活を覗いてみましょう♪

その1

貧乏神さまと仲良しになった漫画1-1
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画1-2
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画1-3
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画1-4
twitter.com@YugeBakuha2


その2

貧乏神さまと仲良しになった漫画2-1
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画2-2
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画2-3
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画2-4
twitter.com@YugeBakuha2

その3

貧乏神さまと仲良しになった漫画3-1
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画3-2
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画3-3
twitter.com@YugeBakuha2
貧乏神さまと仲良しになった漫画 3-4
twitter.com@YugeBakuha2


貧乏神との同居生活はプライスレス…💸

いくら貧乏神の生い立ちに同情したからと言って、自分の生活を考えると追い出す選択をするのが普通でしょう。しかし、彼は貧乏神との生活を選んだことで、お金の代わりに精神的な豊かさを手にいれました。

彼女と一緒にいる限り、お金に苦労するのは目に見えていますが、それでも良いと思える相手に出会えて良かったですね。貧乏神だけど😅

貧乏神と男性の同居生活は、現在4話までTwitterに投稿されているので、続きが読みたい方はこちらからどうぞ。



作者のゆげさんの他の作品が気になる方は、「第11回くらツイ漫画賞」で期待賞を受賞した『住民を追い出したい女地縛霊』がおすすめ。まとめて読みたい方は、pixivでどうぞ!

Twitterアカウントには、他にもオリジナル二次創作漫画も多数投稿されているので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!
Twitter:ゆげ(@YugeBakuha2)
pixiv:ゆげ
pixivFANBOX:ゆげ
HP:愉悦社
書籍:Fate/Grand Order電撃コミックアンソロジーRe:02

コメントする1

  1. 繭妃

    神様は神様だし、在る意味って有るんだろうな…。確かに忌み嫌われる存在なんだけど…そりゃ来て欲しくは無いけど、何かそれだけじゃ駄目なんだろうなとも思う。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET