笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「戦わなきゃ変わらない」結婚14年目の主婦、夫婦ゲンカの必要性に気づく

前回「カワイイ『言い間違い』をまとめた『お子さま語辞典』をご覧あれww」という記事でご紹介した串子さん。育児に関するあれこれや、旦那さんとの生活を漫画にして日々インスタに投稿しています。

串子@絵日記・子育て・漫画・100均・お役立ち情報

ある日の午前中、息子くんを病院に連れていき疲弊し切って帰ってきた串子さん。旦那さんが家事を勧めておいてくれていると思い安心していたのですが、実際は休憩していただけで…。夫婦喧嘩の意味を考えさせられる漫画です。

それではどうぞ↓

118183663_126682835464276_8884698524992540618_n

118123783_328807721572277_5595889696199449751_n

118121784_358658291814755_6154287221617145859_n

118227318_874704903020157_5579278782800036872_n

118246868_3426143960769028_2872743580065656858_n

118403980_332254667912274_1446443103175701154_n

118210667_228176771895325_2920276462123695933_n

118194060_610219549854927_6379972304290749517_n

118155879_779370082872284_224046034449157031_n

118425236_347538272932998_8033296060032040201_n

118193007_186411196187401_5807663599018044190_n

118430004_1163148924053395_8798796283171017185_n

次ページ:怒ったポイントは2つ…。

コメントする5

  1. んー

    遅くなるかもの後にして欲しいこと伝えますね。

  2. ビール腹に悩む20歳

    変わりっていう字が気になりすぎる

  3. 素敵ですね

    わかりすぎます!
    勝手に戦友気分です!

  4. スーパー一般人

    これのどこが笑うメディアなんだろう もっと楽しい話題を期待してます

  5. コメント師匠

    理解できない人が居るからこんな旦那が存在するのだろうな

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET