笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【おもしろ速報】テレビ裏が閉鎖に…住民の声「猫1匹じゃどうしようもない」

今回はTwitter上で大きな話題となった、うにっきさんの速報ニュースについてお伝えします!

現場はうにっきさんのご自宅のテレビボートの裏。投稿者と一緒に暮らす愛猫「うに」ちゃんお気に入りの場所でもあったテレビボート裏のスペースが、突如閉鎖されることになりました。

現場の状況とインタビュー画像が公開されていますので、早速見てみましょう!

速報ニュース01
twitter.com@uni_suko_sushi

テレビボード裏は入れないよう仕切り板があり、全く立ち入りできない状態に。
張り紙には閉鎖のお知らせについて書かれているようです。

速報ニュース03
twitter.com@uni_suko_sushi

この場所をよく利用していたうにちゃんが、閉鎖に関するインタビューに応じています。

速報ニュース03
twitter.com@uni_suko_sushi

速報ニュース03
twitter.com@uni_suko_sushi

突然の閉鎖となってしまったテレビボード裏のスペース。張り紙の文章から、閉鎖にはやむを得ない理由があったと思われます。インタビューに答えたうにちゃんのコメントからは、諦めと落胆でしょんぼりしている様子が伝わってきますね。

落ち込み気味の猫ちゃんがちょっとかわいそうに思えますが、どうやら件のテレビボード裏の閉鎖の理由となる事件があったようで…。

速報ニュース04"
twitter.com@uni_suko_sushi

犯人は君かいwww

うにちゃんのようにテレビ裏が好きな猫ちゃんは多く「うちの猫も同じです!」と同意するコメントも寄せられています。

テレビ裏が閉鎖されたことで、ケーブルを抜いた犯人が少しでも反省していることを願いたいですね(笑)

Twitter:@uni_suko_sushi

コメントする1

  1. アイ

    Twitterで、見た時は笑いました。飼い主さんの笑いのセンスが良すぎ👍

アイ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET