笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫カフェに行って「テンション上がらない人」はメンタル要注意かも…!

以前から何度かクレイジーでご紹介している水谷路さん。日々の出来事を漫画にしてインスタに投稿しています。

水谷路(みずたに みち)

一年ほど前、デートの最中に「俺は何のために生きているんだろう…」とこぼした彼。水谷路さんはそんな彼を元気付けようと、猫カフェに連れて行くことにしたのですが…。

それではどうぞ↓

118214623_3184266688321618_3876900185642445986_n

118142659_159943869048861_8995904503799594395_n

118356011_312416916644377_3664263721870033391_n

118241587_594149697943800_762756745920875082_n

元気になってよかった〜〜〜!!✨

「猫カフェ行っても虚無の奴はマズイ!」一概には言えないですが、ある程度の基準になるかもしれませんね。猫の姿を見てもテンションが上げられなくなっている状態…確かに要注意です…!

また、水谷さんも漫画の中で言うように「日々に忙殺されていると重大な決断がしにくい」と言うのは本当にそうですよね。「とりあえず明日考えよう…」「自分が抜けると回らないから…」など、ブラックな企業はその考えにつけ込んでどんどん我々の労働力を搾取しようとしてきます…。

「毎日が楽しくない…」そんな考えが頭にある方は、環境を変えるという選択も考えてみてはいかがでしょうか?

作品提供:水谷路(みずたに みち)

コメントする1

  1. 疲弊の民

    確かに疲弊しきっているときは物欲わかないし、食べることに関しても口に入ればいいやになる。転職活動頑張ったのはすごいの一言です。

疲弊の民 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET