笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【騒音、立ちション】引っ越し先が「ヤバい人の巣窟」で…どうしたらいい?

以前「引っ越し先が『ヤベー奴』だらけの実録漫画に背筋が凍った…」という記事でご紹介した新庄 アキラさん。自身が経験した出来事を漫画にして日々投稿しています。

新庄 アキラ 迷走中 理学療法士

約7年前、実家の畑だった土地に念願のマイホームを建てた新庄 アキラさん。2人の子供を授かり幸せに溢れた生活が続く…のかと思いきや、そこは魔境――通称「ヤバイ奴ら」に囲まれた生活が幕を開けたのでした。

それではどうぞ↓

110147733_127168092380385_4688967743819260716_n

110319605_1186532511698610_5052899242959307612_n

109437938_406186447007657_1341027660330934901_n

110300148_2822183601343369_1216709152918944153_n

108120035_703970607115145_1959604305834676177_n

110425870_327238774956384_3934537178191524988_n

109096175_611007066465156_1513053406100379062_n

110618431_297738474918776_2171480069675915789_n

115765570_1047432859047918_6991616637737200775_n

116104709_282683712992500_6170965490914354633_n

116215948_619401628552881_9204254748413156787_n

115756767_328437854985185_1531833319021499599_n

116335675_214563696540938_868565310124899348_n

116042998_287955645596433_4813683136447398588_n

115823529_287338532515615_356371770674114436_n

次ページ:和子の秘密…。

コメントする4

  1. 青春真っ盛りのじじい

    田舎に移住して一年ですが、これから起こる事が怖すぎて大変勉強になりました!
    死を待つのが1番。
    奴らより長生きしてやるー!笑

  2. 道路遊びはダメですよ

    ドキュンの巣窟、苦労はわかります。
    とるべき対処をとるほかないですよね。私は警察・学校・弁護士に対処をお願いしてから大分楽になりました。
    ただ、作者様についても「子どもを外で遊ばせる」については私はダメだと思いましたよ。そこが道路だとしたら常識外れどころか法律違反ですから。
    さりげなくドキュンの仲間入りをしてしまわないように注意してください。

    1. やっしー

      庭って書いてあるし笑

  3. いまちゃん

    うちは田舎じゃないけどヤベー奴いっぱいいる。家ノ前の道路通行禁止にしたり、怒鳴り散らしたり…

青春真っ盛りのじじい へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET