笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そういうオチなら先に言ってよwww7選

思わずズッコケちゃう?まさかのオチにクスッとなるツイートをご紹介します。予想外の角度でやってくる「オチのツイート」をぜひお楽しみださい。

1.

2.

3.

4.



5.

6.

7.

コメントする3

  1. マジでビール腹に悩む40代

    お風呂の椅子だけは何度見ても面白い。「身体の中で」って付けて質問してあげれば良いのにね。

  2. 土木女子一般人

    最高です。涙が出ました‼️

  3. 猫バスを操るトトロの彼女

    笑った!バァちゃん、強い🤣

土木女子一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET