笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【地毛を染めろ】顧問も部活メンバーも敵だった少女が、救われたきっかけは…

今回は、フォロワーさんから募集した体験談を漫画にして投稿しているババレオさんの作品「私を変えた言葉」をご紹介していきます。

ババレオ

生まれつき髪色が薄かったことが原因で、他の部活メンバーから仲間外れにされてしまっていたメイコさん。ある日顧問に呼び出されたので、自身の悩みを相談しようとしたところ…。

それではどうぞ↓

103765030_2624353881171136_6516645124909492689_n

104171073_168102611416714_856453400279474964_n

103511928_501109493951116_3183664656436775406_n

103932237_133131888417919_1969165029063818630_n

103915258_286198825908885_6396909609301085729_n

103536251_166323194868595_5348424497438432132_n

103723344_654641331758756_7538884272466095789_n

104196539_186024419518236_3245174870498224861_n

103826909_251031326198575_5791263395542631845_n

104219017_890043251496585_6456955221500113224_n

103967867_111931503738194_413361854392638948_n

次ページ:人生を変えた言葉…。

コメントする2

  1. 道端に軍手置き太郎

    私も元々地毛明るくて、知らないバスケ部のゴリラみたいな先輩に追いかけ回されました笑

  2. コメント師匠

    私は、高校の体育祭の練習時に、体育祭当日は黒染めしてこいと先生に呼び出されました。
    黒染めしないといけないのか、、、と思っていたのですが、
    帰宅して、それを母に言うと、母が激怒。
    学校に連絡をしたみたいで、この事が他の学校でも問題になり、もちろん私は染めずに大丈夫でした。

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET