笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

幸せになる秘訣は「マイペースな人生観」ってことでOK? 7選

一人一人に与えられたたった一度の人生、自分が思うように生きてみませんか?多くの人が共感した「マイペースな人生観」を見ると心がスッと楽になりますよ。今日はもうおしまい!また明日!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする1

  1. 神楽坂36

    1番さん

    ご安心を。私もそうです。

    「年がいけば変わるのかな」と?

    変わりません。

    アラフィフになっても、私の頭の中、部屋の中、本棚、クローゼット等の

    中身のテイストは混沌としたままです。

    何度も何度も「一貫性のある自分」になろうとしましたが無理でした。

    今は「全ての自分を生かす人生」を奮闘中です。

神楽坂36 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET