笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「泣きたくなったとき」こんな性格になります。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「泣きたいときの性格」がわかります!

②を選んだあなたは「素直」

2a

②を選んだあなたは泣きたいとき、素直です!

あなたは泣きたいときは、場所を選ばず思いっきり泣く素直な人です。あまり他人の目を気にしないので、普段から感情はストレートに表現します。泣くことに対して、恥ずかしいという気持ちは一切ありません。子どものように、声を出して泣いちゃうこともあるのでは?

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET