笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫婦ゲンカも、失恋も…「辛いときはいつも祖母が優しかった」

今回は、前回「『優しかった祖母』へ反発した日々に、懐かしさがこみ上げました。」という記事でご紹介した枇杷かな子さんの漫画「あの日のエッセイ」シリーズをご紹介していきます。

枇杷かな子

両親が喧嘩している時、元気がない時、反抗期…どんな時でも味方でいてくれた祖母との優しく温かい思い出の数々…。なんだかおばあちゃんに会いたくなってきます。

それではどうぞ↓

祖母とカードダス

117809744_787531305331660_9086198688522467252_n

117907916_164372488512701_6505899322489381729_n

117994843_107910604280657_58776690018849078_n

117312442_336879630683641_2976926316247812123_n

プリクラ

118207508_2869970703286937_262924107226274047_n

118284537_424764248484598_7640488681251535944_n

118398527_223518532436089_1738662574098867602_n

118554009_422216018751341_7709153623981374366_n

反抗期

118694348_358974881789412_8088888814401880117_n

118643444_334024794454690_1254264446049677347_n

118730815_186395142892833_3432101447519100546_n

118595249_4281072531964564_3303921368745428887_n

次ページ:祖母と髪を染める

コメントする2

  1. 草野球の大エース

    おばあさまの愛に涙.筆者の枇杷さんは幸せだと思います.

  2. トミ子(コメンテイター)

    死んだ婆ちゃんに会いたくなって、泣けて仕方なかった。
    婆ちゃんだけは、どんな時も味方になってくれて、応援してくれて、いつも褒めてくれてたな〜。
    婆ちゃん…ありがとう(泣)

トミ子(コメンテイター) へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET